朝は テンションのひく~い わんこたち

ぷーちゃんと ももちゃんは

ストーブの前を陣取ってる

 

 

 

ココちゃんは コタツの中です

 

寒がりな わんこたち

 

今日は 雨が降っていて

朝のお散歩は お休みになってしまいました

 

思っていたより

降り出すのが 早かった~あせる

早起きしてたら 行けたね

 

ごめんよ~ わんこたち汗

 

 

 

 

 

 

今日は お餅つきをしました

 

 

お昼ごはんは

つきたての

あんこもち きなこもちでした

 

 

 

そして 

 

昨日から始めた おせち作り

今日も せっせとやりましたよ

 

作る予定のものは

明日には 終わりそうです

 

順調です♪

 

 

 

 

 

 

 

なかなか 雨が止まず

お散歩に 行けなくて

ヤキモキしてたけど

 

止みました!爆  笑

 

 

 

真っ白ですがアセアセ 雨は 止んでます

霧で 湖面が見えない

 

 

 

霧の中に カモさん発見!

 

真っ白な霧の中

幻想的な世界だな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は テンション低いわんこたちだけど

お散歩となると 別犬です

 

 

 

今日も元気に 走り回ってました

 

 

 

霧の深い森の中

だれもいない公園

ひとり占め 

じゃない 3ワン占めでした

 

お散歩行けて よかったねニコニコ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました