今日も 天気は良いけど 寒かった~あせる

 

 

 

今日は 朝からお昼過ぎまで

キッチンで おせち作りをしてました~

 

キッチンに立っていると

足が冷えて汗

 

レッグウォーマーが手放せません

 

 

 

 

 

外に出たのは

朝散歩と夕散歩のときだけでした~

 

年の瀬は 家の事でやることいっぱいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の わんこたちは

まるで 小動物のように 跳ねまわってました~

 

 

 

 

 

寒い方が 

よく食べるし

動きやすいみたい~

 

 

 

 

 

 

ママは 着いて行くのが 精一杯だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

何が そんなに楽しいのか・・・ニコニコ

 

いつもと同じお散歩コース

ぴょんぴょん 跳ねるようにお散歩してきました

 

 

 

忙しいけど 充実した年の瀬となりました

 

 

ご訪問ありがとうございました