最近のわんこたち 元気過ぎる爆  笑

 

 

昨夜 雨が降ったので

今朝は ゆっくり~

 

道が乾いてから お散歩に行ってきました

 

 

 

わんこたちったら

待ってました!っと ばかりに

元気いっぱい 飛び出して行きましたDASH!

 

 

 

 

珍しく 

ももちゃんが ココちゃんを攻撃してる!

 

もも アタックパンチ!

 

すると!

 

 

今度は ぷーちゃんが!

 

 

ぷーアタックパンチ!

 

 

 

ココちゃん 両サイドから攻撃されてるあせる

 

いったいどうしたのか? ニヤリ

面白い一幕でした~♪

 

 

 

 

今朝は すごい風でした

 

 

 

 

 

今日は 年賀状を作りました

 

ネットから 気に入ったデザインを探して

わんこたちの写真を入れて

プリントアウトするだけ・・・

 

書道を習っているので

いちおう 筆字で書いてるものもありますが・・・

 

 

やり始めてしまうと

大した手間では無いのですが

なかなか腰が上がらず 気が重い作業です

 

でも  終わった~!爆  笑

 

 

 

空が いちだんと きれいに見える

 

夕方には 風は 止んでました

 

 

 

今日から パパもママも冬休みに入りました

 

わんこたちと べったりの毎日の始まりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

お庭のブルーベリー

花が ふたつだけ咲いてる

あわてんぼうのブルーべりーがいたみたいですウインク

 

 

 

ご訪問ありがとうございました