光がある~!キラキラ

 

 

昨日(12/23)の夕散歩

 

 

 

ここ数日

パッとしない天気が続いていましたが

昨日は いいお天気になりました

 

 

 

湖面の上に

光の道が出来てる

キレイだ~おねがい

 

 

 

その時わんこたちは・・・

 

頭2つに おちり3つの

おばけになってましたおばけくん

 

 

お日様があると 気持ちいいでちゅむらさき音符

 

 

 

 

 

 

クン活も はかどったようでね

 

 

 

 

 

 

昨日は 平日でしたが

パパもママもお休みでした

 

のんびりとした

いい休日になりました

 

 

 

ご訪問ありがとうございました