すっかり 日が落ちてしまってあせる

 

昨日は 寒かった~タラー

曇り空の1日でした

 

昨日は パートのお仕事の日

1日 お外のお仕事でした

寒くて 辛かった~アセアセ

 

 

仕事帰りに ちょっと買い物しただけで

もう 真っ暗

ライト片手に お散歩してきました~

 

 

 

 

*~*~*~

 

おともは ポップコーンラブラブ

っといえば 映画ですよね~

 

先日 ターミネータ― ニュー・フェイトを

観て来ました

 

ターミネーターは 大好きな映画です

物語は T2の続編ということだったので

どうな感じになるのかっと思っていましたが

面白かったです

 

現代のT2という 感じでしょうか

 

やっぱりターミネーターは

アーノルド・シュワルツェネッガーさんと

リンダ・ハミルトンさんが出ていると いいです

 

 

 

*~*~*~

 

 

 

 

今朝も 曇り空だ~くもりくもりくもり

 

ずいぶんと

お日様に会ってないような気分だな

 

 

あ~ 寒いアセアセ

 

今日も お仕事です

 

おだやかな1日でありますように流れ星

 

 

 

ご訪問ありがとうございました