雨の菜園 傘

今日も 朝から雨降り

 

 

収穫だけ しにきました~

白菜 大根 春菊

 

 

 

面白い大根

足がいっぱいある~爆  笑

 

 

 

冷蔵庫の野菜室が

空っぽになってしまったので

雨の中 収穫しに来ました~あせる

 

さっそく 昼ごはんから使いましたよ~

採れたては やっぱり美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から 雨が上がりました

 

 

 

 

 

 

 

静かな風景

 

 

 

山には 靄がかかってる

 

 

 

 

 

雨上がりの森を お散歩してきました

 

 

 

 

 

おやつタイムの前に モデル~ピンク音符

 

よく出来ました~合格

 

大好きなおやつを食べたら

さぁ~ 行こう!

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

ももちゃんが また モデルしてるほっこり

 

 

 

 

 

お写真撮ったでしょ!

おやつ下さい

 

 

 

ちゃっかり ももちゃんのおかげで

また おやつタイムになりました

かないませんね~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました