わ~いピンク音符

 

 

久しぶりのお散歩~ピンク音符

 

っといっても 1日ぶりですタラー

 

 

 

昨日のお昼ごろから降り始た雨が

今日になっても止まずアセアセ

 

小雨になったすきに

ご近所散歩をして来ました

 

 

 

 

 

常にハイテンションなわんこたち爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

雨なので

おやつタイムは 無し

短いお散歩でしたが

 

楽しそうなわんこたちでしたピンク音符

 

 

 

 

おうちに帰って おやつタイムピンクハート

 

 

早く 雨があがるといいね

 

 

ご訪問ありがとうございました