今日は 寒い1日になりました

 

昨日が20度を超えるほどの

暖かさだったので

よけいに寒く感じるのかも~アセアセ

 

 

 

 

今日は お仕事はお休み

午前中は 書道教室に行ってきました

 

本当なら 月2回通ってますが

今月は 今日だけ

 

・・・っというのも

今月初めのころは

仕事でクタクタの日が続いていたので

お休みしてしまいました

 

約1か月ぶりに筆を握りました

のんびり 気ままな 書道ですタラー

 

 

 

 

風が ぴゅ~ぴゅ~寒いので

早めの夕散歩に行ってきました

 

 

 

 

 

 

ももちゃんが

ぴょ~んと台に上って アピール!

おやつくださ~いラブラブ

 

 

すると!

 

ぷーちゃんも一緒に

 

 

 

2わんで おやつくださ~いラブラブ

 

っとなると

 

 

もちろん!

 

 

 

ココちゃんも一緒に

3わんで おやつくださ~いピンクハート

可愛くてあげちゃうねチュー

 

 

 

 

お日様が 山に隠れる前の光景

キレイだな

湖面に落ちたお日様と 紅葉したもみじ

とくに この季節はキレイ

 

 

ぷーちゃん 光に包まれてるキラキラ

 

 

 

昨日に続き

今日も もみじのジュータンもみじ

やっぱり 可愛い~ピンクハート

 

 

今日の 風で随分と落ちたみたいだね

 

ぼちぼち 紅葉も終わりかな~

 

 

 

ご訪問ありがとうございました