ニラ 

どっから見ても ニラ

 

 

 

どっさり 頂きました~

 

 

野菜の値段が高いこの時期

うれしい頂きものです

 

しかし 夫婦ふたりで この量は

ちと 多いかな?にやり

 

 

でも 無駄にはしたくないので

使い切ろう!

 

 

 

 

 

・・・っということで

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんから ニラ一色!

 

ニラづくしの晩ごはん

 

 

 

 

 

今日も朝から ニラニラ~

 

 

 

 

今日の晩ごはん

ニラどっさりキムチ鍋

 

 

まだ 残ってるあせる

 

でも ゴールは 近いぞ~!

 

この調子だと

明日で 終わりそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

わんこたちですが

 

 

 

 

 

 

 

今朝のお散歩

 

ぷりぷり 可愛い~照れ

 

 

朝散歩

 

ぷりぷりおちり

 

わんこ行く~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 仕事だったので

朝も夕方も 短いお散歩でした

 

 

明日は お休みだよニコニコ

わんこたちと のんびりの1日にしたいな~

 

 

 

ご訪問ありがとうございました