ももちゃん

 

 

ぷーちゃん

 

 

 

 

おしりあいしっぽ

 

朝ごはんを食べた後

ストーブの前で まったりしてました

 

 

 

 

 

 

今日は パパはお休み ママはお仕事

いつもと立場が逆転でした~

 

仕事から帰って来ると

パパが 散歩行ってきたよ~っと!

 

なんか いいなぁ~ほっ

 

仕事の日のお散歩は 大忙しだから

たまには こういうのも いいものだ~

 

 

 

 

 

 

夕方も 

 

ごはんを食べた後 

 

 

おしりあい 笑 

 

 

 

ももちゃんが ぷーちゃんをペロペロ

 

 

 

 

お耳掃除してあげてました

ほっこり照れラブラブ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました