チラッ!

 

ぷーちゃんが のぞいてるあせる   笑

 

 

 

 

ママ 何してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッ!

今度は ココちゃんが のぞいてるあせる

 

 

 

 

ママ 何してるのかな?

 

 

 

って ことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッ!

 

やっぱり ももちゃんも のぞいてる    笑

 

 

 

 

 

おぉ!

 

 

手を出して

 

 

 

入ってきた!

 

 

・・・・っと 思ったら!

 

 

 

 

 

ママ お仕事だから

ココで待ってまちゅ!

 

なんて おりこうさんなの~爆  笑   ←親バカ

 

 

 

 

 

最近 朝の日課にしている お習字をしてました

 

 

出勤前の 貴重なわんこたちとの時間だけど

1枚だけ書かせてね

 

 

 

 

 

ママ お習字がんばれ~!

ありがとう!照れ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました