朝焼けの空

 

 

 

 

朝散歩

 

朝焼けの下

 

わんこ行く~

 

 

 

 

 

 

 

今日も 1日が始まった~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 仕事はお休みでした~

 

 

久しぶりに

友達と 温泉&ランチを楽しんで来ました

 

 

まったりしながら たくさんおしゃべりして

ほとんど愚痴ですがあせる

 

たくさん聞いてもらって すっきりにやり

楽しい時間になりました

 

 

 

持つべきものは 信頼できる友達

 

友達は 少ないですが 

それでいいかな~っと 思ってます

 

信頼できる友達が 

ひとりでもいれば それで良いですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日が射す森の中

 

 

 

夕散歩

 

西日の森へ

 

わんこ行く~

 

 

 

 

 

 

 

夕方は 少し風が出てきたね

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ 今日が終わっちゃう~

 

楽しい1日でした

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました