大晦日の朝

 

今日も とても寒い朝でした



 

公園の芝生には 

霜が降りて真っ白で


寒く感じるけど

朝日が射すと

キラキラして きれいでした

 



その上を

わんこたちは

楽しそうに走り回って♪

 


 

 

キラキラの

 

わんこ喜ぶ

 

霜の芝

 

 

 

 

静かな朝でした





振り返ってみると・・・


こんな何気ない幸せのある1年でした


 








今年 最後のお掃除

いてくれるだけで

苦手なお掃除が 楽しくできたよ








今年 最後のお散歩


今年は

この景色に 随分とお世話になりました







何度も言ってしまうけど

寒かった〜あせる







大好きな階段

上り納めだね










わんこたちのくれる幸せは

いつも穏やかで照れ



うまくいかない事があって

イライラしたり

落ち込んだり



今年1年

どれだけ 助けられたことか






ありがとう








穏やかな


幸せ運ぶ


わんこたち







来年も 変わらぬ日々が続きますように流れ星







今年も

ご訪問頂き いいねをくださり

ありがとうございました


よいお年を お迎えください