朝焼けの空

 

もうすぐ お日様が顔を出すよ

 

 

 

 

 

 

お月様は まだ光を帯びているね

 

・・・朝早くて しんどい時もあるけど

好きな時間です

 

 

 

 

月からの

 

光のバトン

 

太陽へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝散歩

 

 

この時間のお散歩は

 

昨日で

今年 最後になりそうです

 

 

 

この時期

仕事の日の朝散歩は 

いつもこの時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

 

 

夕方のお散歩は

仕事から帰ってから・・・

 

 

 

 

 

すっかり暗くなってしまって

 

 

 

 

 

 

 

仕事の日は

朝早く 夕方遅く

 

明るい時間には お散歩できないね

 

 

 

 

 

昨日は 仕事納めでした

 

ちなみに 

パパは 今日が仕事納めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

昨日より2時間遅いお散歩でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく明るい時間にお散歩できるよ

 

 

 

今日は わんこたちとのんびり過ごしました

 

 

明日から 

ぼちぼちお正月の準備をしないとな

 

まず 年賀状を片付けないとあせる

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました