今朝は すっきりとした青空です

わんこたちと いつもの川沿いの道を 歩いてきました

 

 

みんなで仲良くクンクン♪

 

好きだな この丸み

 

 

 

穏やかな朝だな~

 

 

 

っと 思っていたら!

 

 

 

 

 

 

ぷーちゃんが!

 

このポーズは!

 

 

 

やだっ~! ももちゃんまで

 

これは ぷーちゃんのリベンジなのか?

 

 

2週間前にも お散歩中対決があった この2わんこたち 

その時のももちゃんのファイティングポーズ 

 

 

 

 

 

やっぱり~!

 

 

 

 

 

ぷーちゃん 宙を舞ってるよ~!

 

 

 

あっさり終了!

 

 

 

ぷーちゃんの勢いに

ももちゃんは 大好きなパパのところに逃げ込み ヨシヨシ

ぷーちゃんは 草をクンクン 

 

丸く 収まったみたい

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく 途中で ココちゃんが歩かなくなってしまって・・・

 

お散歩大好きなココちゃんなのに 甘えたかったのかな?

 

 

 

ママの抱っこだよ 

 

見てごらん 

川に 大きな鯉がいるよ

 

 

 

今朝のココちゃんは 

抱っこと 歩きの繰り返しの お散歩となりました 

 

 

 

 

ココちゃんが 甘えんぼモードになってるときは ママのマッサージが1番かな?

 

 

おうちに帰ってから ママのお膝の上で リラックス~

 

ココちゃんは 頭や顔を触ってもらうのが好きなんです

 

 

 

リラックスしすぎて だらしない姿になってるよ

そんな ココちゃんも 可愛いけどね~ (親バカ スミマセン)

 
 
 
 
困らせて
 
愛しいココア
 
甘えんぼ
 
 
 
 
夕方のお散歩は ちゃんと歩けるかな?
 
 
外は こんなに青い空だよ

 

お散歩 気持ち良さそう

 

でも  もし 歩きたく無いなら 無理しなくていいからね

 

 

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます

よい週末になりますように流れ星