寒い1日でした

 

冬に 逆もどりしたみたいです

 

わんこたちの お散歩コースは 残っていた雪が氷のようになってます

その上を そんなの平気 平気~っという感じで 今朝もクン活で 大忙しのわんこたちでした

 

 

 

今日は 書道教室の日だったので 朝のお散歩は短めでした

少し練習してから 行ってきました

 

 

サボり気味なので 上達はしないのですが 

背筋を伸ばして 集中している時間が好きで続けてます

 

忙しく落ち着かない時でも 多少 無理をして 教室に行くと

その時間に身を置くしかないので いつの間にか 落ち着いて筆を握っている自分がいます

 

リラックスできる 自分だけの時間です

 

 

 

今日は 仕事が休みだというのに わんこたちを ほったらかしにして

午前中は じぶん時間を楽しんできたので 午後は わんこの為に!

 

 

夕方のお散歩は 寒くなる前に 早めに行ってきました

 

 

草をひとり占めする ももちゃん

 

ももちゃんが大好きな草だね

ふわふわで 気持ち良いのかな

 

 

いつもの川沿いに着くと

 

風が冷たて 一段と寒く感じました

 

 

でも ぷーちゃんは ぴょんぴょん飛び回る~

 

楽しい~ 楽しい~って声が 聞こえてきそう

 

 

 

 

 

寒さなど

 

ボクは へっちゃら

 

風の子ぷー

 

 

 

 

 

そして お楽しみの おやつの時間で~す

 

 

 

 

散歩の途中で ぷーちゃんがココちゃんをペロペロし始めて

ココちゃんも まんざらでもない感じだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩の後は 腹ごしらえだね!

 

スイートハッシュの出来上がり~

 

わんこたちの好きな さつまいもを使って お菓子を作りたいなっと思って

ネットで探したら 簡単で美味しそうなのがあったので 作ってみました

 

 

 

 

待ちきれないぷーちゃん このポーズでおねだり

 

おまちどうさま~

間違いないです 

スイートハッシュ パクパク食べてくれました

 

 

 

わんこって 正直ですよね

美味しいと パクパク食いついて 

あんまり・・・って思うと 咥えてはみたものの 食べなかったり食いつきが悪かったり

 

 

わんこたちが喜んでくれると ママも嬉しくなる

だから 何度でも 好きな物は 作っちゃう

だって 嬉しいから

 

 

 

 

曇りない

 

喜ぶ姿

 

わが心

 

 

 

※いつも しょうもない一句にお付き合い頂き ありがとうございますあせる

 

 

今日も作りました ささみジャーキー

 

あっという間の わんこ時間でした

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星