夕方のお散歩で見た空は 2色に分かれてました

おも~い雲の中

お日様が 精一杯の力で 今日の終わりを告げているようでした

 

また明日会おうねって 言ってくれているみたいでした

 

 

そして 今日も無事に終わった~っと ホッとした気持ちで家に帰りました

 

まさか その後 あんな事が待っているなんて思いもしなかった

 

 

散歩から帰ると ココちゃんの右前足から 出血していたんです

 

・・・実は今朝 仕事に行く前 ぎこちない歩き方をしている事に気づきました

その時には 足を見ても分かりませんでした

元気もあるし おやつをあげると走って来るし 少し様子を見ようと思い出勤しました

 

1日中 気がかりでしたが 家に帰ると 走り寄ってくるココちゃんを見て ホッとしました

そして いつも通りお散歩に行くことにしました

特に変わった様子は無く お散歩を終えました

 

・・・それからです

家で足を洗っていると・・・ えっ!出血!

右前足の肉球から出血している

 

これだったんだ! ぎこちない歩き方の原因は・・・!

 

そして すぐに病院に行ってきました

 

おそらくお散歩中に 何か踏んでしまい肉球に傷がついてしまった事が原因だろうとの事でした 

出血は 大したことは無いので ぬりぐすりで様子を見て

再び出血したり 腫れてきたりしたら また来てくださいっとの事でした

 

・・・大したことなくて良かったです

 

 

苦手な病院に行き 疲れた様子のココちゃん

今朝からサインを出していたのに 分かってあげられなくてごめんね

もうすぐ 痛いの無くなるからね

ゆっくり おやすみ~流れ星

 

 

ご訪問ありがとうございました