今朝のわんこたちです

甘えん坊なココちゃん ももちゃん 

ココちゃんは膝のうえ ももちゃんは抱っこ パパにべったり

 

 

ストーブの前が好きな ぷーちゃん ももちゃん

 

 

 

 

今日の空は 1日中 雲の海のよう

また 雪が降り出しそうな寒さでした

 

 

 

昨日から ココちゃんのリードに ガジガジ防止のガードをつけてみました

お散歩に行くと分かると ココちゃんは大興奮で リードをガジガジ

今までに2~3本切れてしまいました 

それで リードにホースを通し ガードをしました

 

今のところ ガジガジは無くなりましたが・・・ 

このまま 効果が続くといいのですが・・・ 

 

 

 

 

 

わんこたちは いつも通り 元気過ぎるほどです

ぷーちゃんもすっかり ガルルル~争いの一員に!

 

ココちゃんぷーちゃんの ガルルル~むかっが始まりました 

2わんこで ガムを取り合っているのです

 

 

その様子を見ていたももちゃんが ガムを奪い取りガジガジ

 

 

当然 ココちゃんが黙っているわけが無く・・・

ココちゃんももちゃんでガルルル~むかっ

すると その隙にぷーちゃんがガムを奪い

 

 

今度は ももちゃんとぷーちゃんでガルルル~

 

 

そして ガムは ココちゃんのところへ

 

 

ココちゃんがガムをガジガジ

 

繰り返しガムの取り合いで ガルルル~争いをしてました

 

元々は 大きなガムだったのですが 噛んでいるうちに いくつかに分かれて

そのうちのひとつを 取り合っていました

取り合うのが 楽しんだよね

 

 

 

楽しく遊んだ後は ストーブの前でまったり

 

 

今日も たくさん遊んだよ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星