寒ったなぁ~


 


今日も 寒い1日でした


いつまで続くのだろう この寒さ・・・


 


 



凍った道も 慣れてきたね


上手に歩けるようになりました


 


ママの方が危ないね


 


 


昨日の夜 ココちゃんが布団の中に入ってきました


いつも 布団の上にど~んっと乗っかっているココちゃんだけど 寒かったんだね


そんなココちゃんが とても愛おしく感じたよ


 


寒い夜は みんなで寄り添って ぬくぬくしようね


 


 


 


今朝の朝ごはんは すいとんにしてみました


   


体が温まって うれしい


 


先日 書道教室で お友達に教えて頂きました


大根おろしと小麦粉を混ぜ合わせて作ると やわらかくて美味しいすいとんができると・・・


テレビ番組でやっていたそうです


 


もちもちして美味しかった


とても 良いことを教えて頂きました


 


 


昨日は 朝ラーでした



 


寒い朝は 温かいものがあると ほっとします


 


 


 



 


週末も寒いみたいだね


ママ 出不精になっちゃいそう


でも お散歩は行くからね


 


 


 


 


ご訪問ありがとうございました


よい週末になりますように流れ星