今日も寒い1日でした

今朝のココちゃんももちゃんです

 

ぷーちゃんは 朝からテンション高く走り回ってましたが

この2わんこは 布団の上でぬくぬくしてました

 

分かる~その気持ち! ママもまだ寝ていたかったぼけー

 

 

 

今日も忙しかったです

 

午前中に買い物を済ませ

午後からは お正月は な~んにもしたくないので ダラダラ過ごすための準備をしてましたにひひ 

 

 

 

 

わんこたちのお散歩は いつも通り

 

寒さなんて へっちゃらなわんこたち

 

家の中では けっこう寒がりな感じなんですけど お散歩となると 別なのかなニコ

 

 

 

 

ストーブの前で 

ももちゃんにペロペロされて ご満悦なぷーちゃんです

 

 

 

 

 

とうとう今年も 残り1日となってしまいました

明日も ちとバタバタしそうな感じです

 

 

明日の夜は 紅白見ながら コタツにみかんを楽しみたいのに

バタ~ンと早寝してしまいそうだ

 

なんだ いつもと変わらないじゃないかあせる

 

 

・・・でも きっとそれが幸せなんだろうな