昨日の朝の事 3わんこの間で もめ事がアセアセ

 

集まって大騒ぎビックリマーク

 

 

 

 

原因はコレ↓なんです

この黒い物ビックリマーク 

実は パンパンの足なんです

 

 

 

パンパンこんな姿になってしまいましたあせる

こめんねあせるパンパンぐすん

 

 

 

そして 争いの行へは 

ココちゃんが奪い取り ソファの上で満足げにカミカミ

ももちゃんがうらやましそう

 

 

ところが うっかりあせる 落としてしまってあせる

 

 

その隙に ももちゃん

奪い取った!!!

 

 

っと 思ったら

 

 

 

そして なんと!

ソファの下にいたぷーちゃんのところにほっこり

 

 

ソファの上の2わんこは

落とした事に気が付いてなかったのか 探してます

頭かくして尻隠さず

 

 

 

 

 

 

そして ぷーちゃんは カミカミをを楽しんでます

 

 

体をクネクネ おててを上げ下げしながら ダンスしてるみたい

 

 

ぷーちゃん ラッキーだったね

 

 

 

 

昨日は ほんとに寒い1日でした

お昼前から 雪がパラパラと すぐ止みましたが雪の結晶

 

2日間で大掃除を 終わらせるつもりでしたが あともうちょっと

午前中でおわるかな

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

よい1日をお過ごしください