何やら?ぷーちゃんとココちゃんが ももちゃんにちょっかいを出してます

ぷーちゃんがぴょ~んビックリマーク

 

ココちゃんがガルルル~むかっ

 

そして 今度は2わんこで目

 

そして ももちゃんが!

 

 

 

 

暴走~!!!!!

 

ぷーちゃんは 追いかけるけどココちゃんはさすがビックリマーク

出て来るところを予測して待ってます

 

そして

 

 

 

 

ところが 振り切ってももちゃんまた暴走~!!!!!

 

 

さらに 大暴走!!!!!

 

そして ももちゃん今度は方向転換しました

 

 

 

でも さすがココちゃんです 出て来るところで待ち構えて  

まるで 迷路で追いかけっこしてるみたいだ~ウシシ

 

 

 

そして 最後はいつも通り

大騒ぎ!ほっこり

 

 

 

今日は 大掃除してます

やっとおも~い腰をあげて ボチボチやってます

 

あと半日 がんばりま~す パー