クリスマスも終わりですね

昨日は 2人と3わんこでホームパーティでした

 

ホールのケーキなんて 必要ないかな~って思ったのですが買ってしまいました

子供の頃を思い出してしまってウインク

いちごの乗ったホールケーキがあると ウキウキします

 

左の小さなケーキがわんこ達のケーキです

サツマイモとささみで作りました

 

苦労してケーキを作っても わんこ達には関係なくて ごはん茶碗に入れてあげると あっという間に食べてしまいました 

いつも通りです

 

 

夫婦ふたりで スパークリングワインを開けて のんびりと食事を楽しみました

 

ももちゃんココちゃん 匂いに誘われて 隣の椅子に飛び乗ってきました

 

わんこ達の熱い視線の中 ローストチキンを食べましたウシシ 

 

作りすぎてしまって 全部食べられませんでした

お腹パンパンで せっかく買ったケーキも 手を付けることができず

今日 いただきました

 

良いクリスマスでした

 

 

 

そして 今日は 主人も休みだったので 畑(小さな農園を借りてます)に行ってきました

 

寒さに耐えながら ちゃんと育ってました

スナップえんどう

 

ほうれん草 

 

白菜 ねぎ にんじんを収穫しました

 

その後 主人の実家に行きました

実家でも野菜づくりをしているので 大根を収穫しました

 

 

 

今夜は 大根と白菜をたっぷり使ったメニューとなりました

白菜とねぎを入れた肉豆腐と 豚汁を作りました

 

 

そして 今日もわんこ達とのお散歩は 朝夕ともロングコースです

約1時間ずつのお散歩となりました

 

特別な事は無かった1日でしたが なんとなく忙しい1日でした

 

 

わんこ達も 疲れたのかな?

全員ひらきになってます

 

ぷーちゃん

 

ももちゃん ココちゃん

 

お疲れさまでしたほっこり

 

今年も無事にクリスマスが迎えられよかったです

 

 

 

今年も1週間を切りましたね

お忙しい毎日の事と思います

皆様 ご自愛ください

いつもご訪問ありがとうございます