まったり~

ももちゃん ぷーちゃんは ストーブの前でごろ~ん

 

ココちゃんは ホットカーペットの上でくつろいでます

今朝は のんびりとした朝でした

 

 

お散歩は わんこ達の好きな公園へ行ってきました

 

お天気が良くて 寒さもやわらいでる感じでした

 
 

 

昨日は 職場の大掃除でした そして 年内最後の出勤でした

 

今日から冬休みに入りました

 

 

冬休み初日の今日 早速 職場のお友達と遊びに行ってきました

わんこたちは パパにお任せして ママは1日楽しんできちゃいましたにひひ

 

わんこたちごめんね & パパありがとう

 

バスケットボールの試合の観戦に行ってきました

4年位前からバスケが好きになり 年に2~3回ですが 観戦に行ってます

 

残念ながら 応援していたチームは負けてしまいましたが

大声を張り上げての応援は ストレス発散になりました

 

次は いつ行けるかな~

 

とっても 楽しい1日でした

 

 

 

 

・・・遊びの後は 仕事もしないとねあせる

そろそろ 大掃除を始めないとなあせるショック