ももちゃんの足にハート~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

両足に作ったのですが 違う形になってしまいました

イビツですが なんとかハートに見えると思うのですがあせる

 

 

今日は ももちゃんをトリミングしましたニコニコ

 

 

ほんとに よくぞここまで ボサ子にした汗

たしか ぷーちゃんの出産する約1か月前にトリミングしたはずだから それ以来です

・・・ということは 2か月以上経ってしまいましたあせるあせるあせる 

 

 

こんな感じかなラブラブ

さっぱりしました~音譜

 

足のハートもイイ感じです

 

目に入ると ウキウキします

すぐにガタガタになってしまうと思うけどあせる 少しの間は楽しめそうです爆  笑

 

 

 

 

ぷーちゃんが生まれて 明日で40日になります

離乳食は始まりましたが まだ乳離れが出来ずにいます

 

 ぷーちゃんの歯です

ハッキリ見る事ができます

これでお乳を吸われたら ももちゃんは痛いハズです

 

お乳欲しくて近づいて来るぷーちゃんから逃げる事もありますが 我慢して(?)あげている姿を見ると 頑張っているなって思います 痛いだろうな~ってあせる

 

ぷーちゃんは ちゃんと離乳食を食べられるから大丈夫だからね 

痛い時は 無理しないでね

ありがとう ももちゃんニコニコ

 

 

 

今日は 1日中雨で お散歩には行けませんでした雨

明日は 天気よいみたいですルンルン

 

 

・・・また1週間の始まると思うと気が重い汗

お休みって ほんと過ぎるのが速いなって思いますぼけー