ママがお掃除してるんだよ~あせる

 

2わんこは ソファに避難DASH!

 

プーちゃんは ゲージでおりこうさんにしてますウインク

みんなえらいぞ!

 

 

今日は 台風が去って

さわやかな秋晴れを期待していたのですが 雲が多くてがっかりです汗

仕事休みだし 家事が進むなっと思っていたのですが・・・

 

仕方ないので 少々攻め気味に行きましたグー

弱弱しい光の中 大物洗いをして 布団を干して・・・

乾かないかもしれないな~ぐすん

まぁ~いいや~ 雨は降らないみたいだから~

床をモップがけしたら 水がすごく黒くなったショックあせる 

 

10時頃までに終わらせて 今日も病院でした

 

今日は 抗生剤だけの点滴だったので 30分で終わりました

昨日まで 抗生剤の他にもう1つ点滴して 2時間かかってたので今日は楽勝でしたチョキ

 

それに昨日までは (食事はできれば食べない方が良い)と先生から言われていたのでジュースとかスープしか食べてなかったのですが 今日から(消化の良いものを食べてイイ)との事でした音譜

 

それで お昼は雑炊を作りました~ラブラブ

3日ぶりのお米だ~

残り物の野菜しか入ってないけど うまうまでした爆  笑

 

 

わんこたちも一緒に お昼ごはんです

特別に大好きなチーズを混ぜてあげました

 

いつも朝夕の2回だけなのですが 

しばらくの間 ママが休みの日は 3回になりそうです

 

 

ぷーちゃんが離乳食なので できるだけ1日3回あげたいのです

ココちゃんももちゃんも それに合わせて!みんな同じ音譜

 

ぷーちゃんも おいちーおいちー音譜 

じょうず じょうずービックリマーク

 

 

 

 

 

 

・・・じゃなかったあせる 

 

 

えっ!? ちょっとまってアセアセあせる

 
 
 
 
 
 
 
 
ぷーちゃん それはママの指ですあせるあせるあせる 痛いですよ~むかっ
 

 

 

食べものに見えるのかな?ショック