こんにちはハート


胎教&ヒプノバーシング講師
現役産婦人科ナース 朱藤瑚雪です。



現在第四子妊娠中・無事に37週に入りました。







♪いしやーきいもー、焼きイモ♪ と、


家の前の道をたま〜に、
石焼き芋屋さんの車が通ります。




息子は、
《石焼き芋屋のおじさんとおしゃべりしながら買う》というのがとても嬉しいらしく、


遠くから♪いしやーきいもー♪が聞こえてくるだけで、
ずっと窓際に張り付き、

近くに来るのを待っています。





先程、焼きイモを無事にGETした息子。


嬉し照れと。





おじさんのオススメの食べ方、3選乙女のトキメキ



まず、焼きイモをスライスして、


①スライスチーズをのっける


②マヨネーズをかける


③ヨーグルトをかける




おじさんはヨーグルトで食べるのがお好きらしいです。






今日は、マヨネーズを付けて食べてみたら…




うんまい!



と、食べるのが止まらなくなってしまいましたラブ




そのまま食べるのも美味しいですが、

味変するのもオススメですラブラブ






妊婦さんは便秘にもなりがちなので、
ぜひ美味しく、腸活してくださいね照れ






胎教&ヒプノバーシングと、
4人の妊娠体験や産婦人科ナースとしての経験をMIXしたオリジナルメニューを考案中です。


妊娠・出産は物入りな時。

少しでもリーズナブルに良い情報を取り入れて、

穏やかで幸せな出産・子育てを応援できればと思っています。



私の出産後、落ち着いたらになると思いますが(^^;






(今、知りたい!という妊娠中の方がいらっしゃったら
公式LINEからお問い合わせください)







訪問ありがとうございますハート



《現役産婦人科ナースが伝える究極の安産法》


【愛をするお産】 加藤瑚雪です。


・ヒプノバーシング
・胎教
・フラワーエッセンス
・クリスタルボウル
などなど やってますダイヤモンド

ホームページ↓
今ならお友達追加してくださった方に、
割引きクーポンついてます日本国旗