今日は久しぶりに、以前住んでいた修善寺へ。

大好きな足湯をして



坊の時、お世話になった『日枝神社』へご挨拶に。



やはり、境内の大木たちの迫力は凄まじいものがありました。




鳥居をくぐってすぐの巨木は、
あまりの神々しさに、
カメラを向けるのが憚られるほど…







いつもエネルギーをもらう夫婦杉。






じっと目を閉じると、

こんなメッセージが聞こえてきました。






4月26日の 4時36分
日の出と共に生まれてくるよ
お兄ちゃんを助けるためにきたんだ
喜びと豊かさをいっぱいもってくるから
パパもママものんびりリラックスしてて
安心して
楽しみ!楽しみ!
安心して
大丈夫だからね









とても明るい、朗らかな風が吹いていました。










訪問ありがとうございますハート



《現役産婦人科ナースが伝える究極の安産法》


【愛をするお産】 加藤瑚雪です。


・ヒプノバーシング
・胎教
・フラワーエッセンス
・クリスタルボウル
などなど やってますダイヤモンド

ホームページ↓
今ならお友達追加してくださった方に、
割引きクーポンついてます日本国旗