今日、務めている産婦人科のクリニックで

面白い話を聞きましたニコニコ




産後二日目の産婦さんとお話をしていたのですが、

その方の妊娠中、
なんと、実のお母さんのおっぱいから
母乳がでたそうですびっくり


娘さんの妊娠で、
お母さんにも
ホルモン変化が生じたのかしら~。


よく、妊婦さんの旦那さんが
つられて【つわり】のようになる話は聞いたことがあります。


私の一人目の旦那さんがそうなって、

長女を妊娠中、私と一緒に食べられなくなり、
痩せてました 笑







人のからだって、本当に神秘ですねバレエ乙女のトキメキ






愛と優しさであたなたの世界が包まれますように♡





訪問ありがとうございますハート



《現役産婦人科ナースが伝える究極の安産法》


【愛をするお産】 加藤瑚雪です。


・ヒプノバーシング
・胎教
・フラワーエッセンス
・クリスタルボウル
などなど やってますダイヤモンド

ホームページ↓
今ならお友達追加してくださった方に、
割引きクーポンついてます日本国旗