最近、ピグで新しいお友達ができましたヾ(@°▽°@)ノ
名前はソヒョン!
現実では1年の時から友達です![]()
ちなみに踊りで知り合いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2月か3月くらいにソヒョンもピグやってるって知ったんだけど、
そのときパソコン禁止時期で、
すぐにはピグともになれなかった(ノ◇≦。)
で、そのソヒョンの家に(ピグの)遊びに行ったら、
な・ん・と!
いすにすわっていたのだぁ~!
もーびっくり!
ピグでは初めてみるものだから!
でもそのとき放置しているときだったので、
当然動かない・・・(T_T)
で!ついさっき、
ピグライフをちょこっとして、
アメーバピグで必要最小限のことをやろうと
部屋にいたそのとき!
ソヒョンからギフトが届いていることに気づく![]()
最近ずっとギフト(アメで買えるやつ)を
届けあっている?ものでして(*⌒∇⌒*)
で、お返しを選んでいると、
いきなり!ソヒョンが現れ話しかけてきた!!!!
話しているのみるの(ピグで)初めてだから、
パパッと選んで次の学年のこととか、
いろいろ熱く?語り合ったんだけど、
ソヒョンの都合で5分から10分で終了(ノ_-。)
もっと話したかったけど、話せたことがなにより嬉しかった![]()
ということで今日は後数分で日付が変わるから、
もう寝るね~(*´Д`)=з
あくび出てきたぁ~
おやすみぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
・・・そういえば、忘れてることがあったような・・・
気のせいか(・∀・)