最近、ピグで新しいお友達ができましたヾ(@°▽°@)ノ

名前はソヒョン!

現実では1年の時から友達ですドキドキ

ちなみに踊りで知り合いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2月か3月くらいにソヒョンもピグやってるって知ったんだけど、

そのときパソコン禁止時期で、

すぐにはピグともになれなかった(ノ◇≦。)

で、そのソヒョンの家に(ピグの)遊びに行ったら、

な・ん・と!

いすにすわっていたのだぁ~!

もーびっくり!

ピグでは初めてみるものだから!

でもそのとき放置しているときだったので、

当然動かない・・・(T_T)

で!ついさっき、

ピグライフをちょこっとして、

アメーバピグで必要最小限のことをやろうと

部屋にいたそのとき!

ソヒョンからギフトが届いていることに気づくビックリマーク

最近ずっとギフト(アメで買えるやつ)を

届けあっている?ものでして(*⌒∇⌒*)

で、お返しを選んでいると、

いきなり!ソヒョンが現れ話しかけてきた!!!!

話しているのみるの(ピグで)初めてだから、

パパッと選んで次の学年のこととか、

いろいろ熱く?語り合ったんだけど、

ソヒョンの都合で5分から10分で終了(ノ_-。)

もっと話したかったけど、話せたことがなにより嬉しかったアップ

ということで今日は後数分で日付が変わるから、

もう寝るね~(*´Д`)=з

あくび出てきたぁ~

おやすみぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・そういえば、忘れてることがあったような・・・

気のせいか(・∀・)


こんばんは?

この時間帯ってこんばんは?こんにちは?どっち?

その話題はまた今度にしといて、

じつは、4月1日から3日まで、

大阪に旅行に行ってきました~(-^□^-)!!

お父さんの伝説が新しくできたり、飛行機が欠航になったり・・・

いろいろ事件はあったけど、楽しかった音譜

なが~くなるので、次の記事で1日目の事を書きます!

そんじゃバイビー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんわ~(=⌒▽⌒=)

ブログの題名変えました!

前まではアホらしいこと毎日のようにやってたので、

「モモのおばかな生活」

と、お姉ちゃんが命名しましたが、

最近は少なくなってきてるので、(てゆーかたまにしかしてない)

「モモ・ザ・ライフ」

に変更しました!!!

お姉ちゃんが

「モモと小説ライフにしたら?」

と言ったので、それを少し改良しました(‐^▽^‐)

お母さん帰ってきたので終わるね!

バイビー♪(*^ ・^)ノ⌒☆