>ω<…フンリュウ… | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



旦那さんの首に前からずっとデキモノがあった…
口がすっぱくなるほど病院🏥行きなって
何回も何回も言ったのに…
6月の中旬頃にそれが真っ赤に腫れてきた😩
冷やしてどうにかしようとしてたけど
全然収まる気配がなかった…
会社から帰ってきて『どう??』って聞かれた時
首はパンパンに腫れ上がってた🥺

皮膚科に行ったけど、これは外科ですねと言われ…
6/22、日程を決めるはずが、その日に切られた!!


まぁ〜痛々しい…3〜4針🪡縫ったのかな…
毎日病院通って点滴!!
今日からお仕事行ったけどね!!
あたしの言う事を聞かないからだわ〜😤

ハートのバルーンミルクふんわりリボンハートのバルーンミルクふんわりリボンハートのバルーンミルクふんわりリボンハートのバルーンミルクふんわりリボンハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

だいぶ前に引き伸ばしたお二人さんの写真
階段の上下に置く事にしました飛び出すハート
下にももさん


上にもえさん


良い感じやなうさぎのぬいぐるみ

火曜日に病院🏥行ってきたんだけど
腫れも引いてきて良い感じです黄色い花
縮んだ気がするの…
お薬を1つと半分飲んでるのが効いてる??
薬💊はこれ⬇


後ろ姿…可愛いなぁ〜ラブラブラブ


ポンポコリンのお腹…


こんな顔も撮れちゃった笑


スマホイジってたら懐かしい写真発見飛び出すハート
旦那さんに抱かれてるCoCoさん
おめめ、くりくりやわラブ照れラブ


久々のお芋🍠のおやつ


この後、思いっきり手を噛まれた…泣


東海地方も梅雨入りしたけど…
あんまり梅雨っぽくないですね右下矢印右下矢印

暑くないからガレージの巨峰🍇も
全然色付きませんわ絶望


6月もあとちょろっとで終わりですね…
半年終わっちゃうよ、早いなぁ〜😿

あっ、丸亀製麺のうどーなつ
めっちゃ美味しい酔っ払い
❇️あたしはキビ糖味が好きかな❇️


ほなね~さくらんぼ