✧٩(ˊωˋ*)و✧ヤットナオッタゼ~!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
もう2月も半ばやん!!
旦那さんの風邪が移って最悪💀
この風邪めっちゃしぶとくてなかなか治らず…
喉がず〜〜〜っと痛くて😿
のど飴舐めすぎて口の中がずっと甘い…

あと旦那さんのお義父さんが救急車🚑で運ばれて…
もう最悪だよ💀
お義母さん、車の運転出来ないから
あたしが送り迎え…
毎回駐車場🅿で2時間待たされてた…
体調不良なのに送り迎えさせられて…


今週になってやっと落ち着いてきました!!


コーヒーカップケーキプリンコーヒーカップケーキプリンコーヒーカップケーキプリンコーヒーカップケーキプリンコーヒー

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン


CoCoさん謎の嘔吐が続いて病院🏥へ…
午前中の診察時間ギリギリに滑り込みセーフ
注射💉と飲み薬出してもらいました


病院に行った後、スパッと吐き気も止まり
やれやれですわ〜ニヤニヤ

歯がとっても丈夫なCoCoさんです😸


今年の5月が来ると17歳になるCoCoさんですうさぎのぬいぐるみ


おしっこシートをこちらに変えたら
まぁ〜🩷ス🩷テ🩷キ🩷
吸収力が凄くて、足も濡れないし
全然臭いがしない!!これ最高やわ〜歩く


オムツも可愛いのがやっと入荷してた!!


完ぺきにおむつになったわけではなくて
時間を見てトイレに連れて行って
おしっこさせてるの♪
見てない所でしてしまう時があるから
予防でおむつしてもらってますぶちゅー
おむつも可愛いのが良いからね❇️👍❇️

ベルお嬢様は、おめめを開けて寝ておられますベル


最近は全然更新出来ませんが、CoCoさんの事
忘れないでね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほなね〜さくらんぼ