☕︎ꕤ•ᴗ•)•ᴗ•ꕤ☕︎メロンフラペチ−ノ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



買い物へ行くスーパーの近くにスタバが出来た😻
嬉しい〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
旦那さんとシャトレーゼへ行こうと思って
いつもと違う道を通ったら…


開店したばっからしい♪
早速こちらを購入!!メロン🍈フラペチーノ
これめっちゃ美味しいんだよね飛び出すハート


これから、買い物の帰りに
絶対寄っちゃうなぁ~❤️❤️❤️

コーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒー

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン
めちゃめちゃ可愛い〜うさぎのぬいぐるみ
いちご🍓だよ〜♪




お天気ポカポカ☀で汗ばんじゃうね〜あせるあせる
りぼんリボンとお洋服合ってますねクラッカー


昨日は、黄砂がスゴいって騒いでたけど
こっちは全然良いお天気でしたアップ
キラキラ鳥🐦のきれいな声キラキラ


今日も暑かった〜絶望
振り向き3枚!!




まだまだよく歩いてくれますおやすみ


エプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーターエプロン

🍚今日のごはん🍚
筍の時期ですね♪
もらったので筍ご飯にしてみました👩‍🍳


宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑

🌷お出かけ日記🌷
丸亀製麺であさりうどん食べてきましたもぐもぐ
めちゃめちゃ、あさりが入っててスゴいです!!


おすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサス

星INI星
このCM可愛い飛び出すハート
最初に映る木村柾哉君がめっちゃイケメンラブ
🍓ペイディ



※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ