♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡カワイイ〜˖⋆࿐໋₊ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



花粉が辛い…目が…あせるあせる鼻が…あせるあせる
今日、朝起きたら目がパンパン笑い泣き
鼻うがいで少し救われるけど辛いです爆弾

コスモス流れ星チューリップピンクコスモス流れ星チューリップピンクコスモス流れ星チューリップピンクコスモス流れ星チューリップピンクコスモス流れ星チューリップピンクコスモス流れ星チューリップピンクコスモス

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のリボン


トリミングクシハサミから帰ってきて旦那さんと
こんな感じで寝てた〜目がハート


NEWお洋服も買いました酔っ払い
ミニーちゃん、即買いでした飛び出すハート


今日は風🍃もなくてめちゃめちゃ暖かい!!
ピンク色の桜が満開でした合格
1人で撮るのは難しい…
なんとか上手に撮れた何枚かを…






お洋服ドレス可愛すぎるラブラブラブ





後ろ姿が更に可愛いラブラブラブ


途中小学生に遭遇!!
可愛い〜って近づいてきた女の子
友達同士で【ダックスフレンド】だよねって
おしい!!って心の中で突っ込んだあたしでした笑

ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石

黄色い花お出かけ日記黄色い花

昨日は旦那さんがお休みだったので
久々に焼き肉〜🎵


脂が乗ってておいひ〜照れ照れ照れ
ネギ塩タンに乗ってるネギをカルビで巻いても
おいひ〜照れ照れ照れ
満足❤️満足!!
イオンモールでお買い物
とうとう買ってしまった!!
【しろたん】抱き心地が最高です100点


ショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキ

キラキラBTSキラキラ

みんなで作るビビンバ


食べたくなるわ〜うさぎのぬいぐるみ

※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ