(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤスゴ〜イ!!btsꕤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日は歯医者🦷さん
半年に1回インプラントの検診と歯のお掃除です!!
なんかいつも力が入っちゃって
終わった時には、ぐったりです😩
その後、半年ぶりのエステ💆
気持ちよかったなぁ〜(*˘︶˘*).。*♡

あじさいハチ黄色い花あじさいハチ黄色い花あじさいハチ黄色い花あじさいハチ黄色い花あじさいハチ黄色い花あじさいハチ黄色い花あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

お散歩に行こうと玄関を開けたら…
星紫陽花が置いてありました星


楽しそうなCoCoさんですラブ


太陽晴れが出てなかったので涼しい〜🎐


CoCoさんがわんちゃんに会いに行くと
グイグイ向かいます爆笑



無関心なCoCoさんですwww


いつまでも吠えてるわんちゃんに…塩対応です真顔


帰る途中に久しぶりのわんちゃんに遭遇!!
いつもは逃げちゃうんだけど
ちょびっとお触りできました爆笑


今週は夜勤の旦那さん…
お散歩から帰ったら確保されましたウシシ


宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑

ジンジャーブレッドマンBTSジンジャーブレッドマン

🍓Butter
手にチュッ😘
たまらないわ〜酔っ払い



🍓初パフォーマンス


🍓dance practice!!
ジミンちゃん…髪の毛大丈夫??


この練習スタジオでっかくねぇ??


🍓The Late Show 


ゆらゆら揺れるCHANELのピアス
ジミンちゃんよく似合ってるラブラブラブ
あと、ARMYやるとこいつも暗いよね😩


㊗️🎉おめでとう㊗️🎉
🌟ギネス世界記録更新🌟

Butter凄い事になってるね〜ぶちゅー
今度は絶対グラミー賞狙えるはず!!


マックみんなビジュアル最高♡(> ਊ <)♡


今日は…
「スーパームーン🌕皆既月食」
こっちでも観れるかな??

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ