૮₍ ´ ꒳ `₎ა˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗happy⭐birthday˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日は、1ヶ月ぶりの整体!!
身体がポキポキ鳴りまくり…
先生の手にかかるとほんとに不思議
痛みがなくなる…キョロキョロ
最後に謎の気功がいつも笑えちゃう爆笑

ショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

本日5/11は…
🌟CoCoさんの14歳のお誕生日です🌟


今回のお誕生日は奮発して
霜降り牛肉の焼肉🍖
❤️と⭐型に抜いた人参🥕
かぼちゃ🎃サラダとブロッコリー
お誕生日ケーキバースデーケーキ




14歳とは思えないほど元気なCoCoさんウシシ
耳がちょっと遠くなったぐらいかな!?
いつまでも元気で長生きしてね😘
ステーキに満足したCoCoさんです


今月のリボン


お気に入りのお散歩コースも
草🌿がだんだん伸びてきたなぁ〜
通れるのもあと少しかなチュー







キスマークハートクラッカーキスマークハートクラッカーキスマークハートクラッカーキスマークハートクラッカーキスマークハートクラッカーキスマーク

🌼お出かけ日記🌼

同じ誕生日の飼い主もお祝いですラブ
ずっと食べたかったうなぎさん
デサートのアイスは濃い抹茶に…
ごちそう様でしたもぐもぐ


虹星流れ星虹星流れ星虹星流れ星虹星流れ星虹星流れ星虹星流れ星虹

クラッカーBTSクラッカー

なんですかぁ〜!!
ジミンちゃんの虹色酔っ払い


ユンギさんセンターやん照れラブ照れ
新曲どんな感じなのぉ〜ビックリマークビックリマーク


これ👇笑ったな…グラサン




今日は💗タリョラ💗
なんだか今日も面白そうwww
グクがスゴい格好してたなぁ…笑い泣き

※動画&画像はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ