最高のライヴでした♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
昨日は、三代目さんの最高のライヴ楽しみました音符
あたしの良かった所を少し書きます
順番はめちゃくちゃですよ~溜め息溜め息

あたしの隣は1人で来てた女の子
前の席は、静かなおば様達
うしろは若いお兄ちゃん5人
このお兄ちゃん、かなりのファンで
始まる前からノリノリ💃

18:00ちょいすぎにライヴスタ-トキラキラおんぷキラキラ
最初の曲は…『JSB LOVE』
ここから、ヒット曲続々披露
正直、順番覚えてないです…汗

イチゴソロパ-トの最初はNAOTOさん
キレキレに踊ってました

イチゴ直己さんは、女の人と踊ってた
そこにボ-カル二人が出てきてスノ-ド-ム
最後のフレ-ズを向き合ってハモってた

イチゴハートオミハートは、ソロ曲を2曲披露~♪
超でっかい椅子に座って出てきました
『DIAMOND SUNSET』
素敵~ラブラブラブ
ちょいちょいカメラ目線がたまらなくて
フラッグ🏁振りすぎて前のおば様に
当たっちゃいましたガーン

イチゴエリーちゃんのソロは圧巻でした
後ろのお兄ちゃん達も大興奮
Tシャツをビリビリ破ってムキムキの身体お願い

イチゴりゅ-じさんは、キャプテンの『りゅ-じ!!』の
呼びかけで現れます
左の耳に長いピアスがきらきらきらきらキラキラきらきらきらきら
🚙のCMの曲を披露してました
一生懸命躍りを練習したんだなって
めっちゃ可愛かったですハート
最後は女のダンサーに両側から挟まれてチュウ💋
その時の歓声は凄かったです笑い泣き

イチゴ健二郎さんキレッキレに踊ってました
改めてこの人カッコいい~って思いましたハートハートハート

イチゴ岩ちゃんが登場したときは、ザワザワ
あっちからこっちから『岩ちゃ~ん』って
叫ぶ声が…ハァトハァトハァト
ステ-ジの下から帽子が出てきて
それを被った瞬間、クランプのスイッチON
カメラ目線でドヤ顔にドキッでしたラブラブラブ

順番めちゃめちゃでごめんなさいね

『花火』も素敵でした
曲がピタッと止まった瞬間に
りゅ-じさんの『パッと咲いて~』の歌い出しに
鳥肌がたちました

PKCZも盛り上がりました
タオルを買わなかったことを後悔しましたえへへ…

フリスビ-のあのシステムはいいですね👌
奪い合いも喧嘩もないし
まぁ~当たりませんでしたけどねガクリ

このライヴでびっくりしたのは
フロ-トが何回もスタンド席に来たことでした
ここに来たときは、肉眼でハッキリと顔が
確認できましたぶちゅー

あたしの席から斜め右方向に、岩ちゃんの
ママが来てたみたいです
エリーが『岩ちゃんのママ!!ママ!!』って連呼
岩ちゃん照れて笑ってる姿がめっちゃくちゃ
可愛くて…ハートハートハート可愛くて…ハートハートハート

アンコ-ルがまさかの『24karats』
聴けると思ってなかったから大興奮!!
裸祭り~と思いきや、健二郎さんとエリーは
脱いでなかった…
ハートオミハートの裸見れて幸せ~酔っ払い
めっちゃ長~い十字架 のネックレスしてたよウフ

今回はお客さんを座らせてのMCがなかったのが
残念…(/。\)

フロ-トに乗ってまたまたスタンド席に…
この時にパフォ-マ-が挨拶します
NAOTOさんの挨拶がよかった

『8年目の1日を名古屋で
                               過ごせて幸せでした』

会場中が大歓声に包まれましたハァトニコハァト     

オミも小指を立てて『はーとまた会う約束しましょうはーと

この日はポッキ-の日だったので
帰ったらポッキ-食べましょうを何回も
言ってたかも…笑

最後はキラキラの紙吹雪
照明に照らされてきれいだった~ハート

いつもならゆっくり出ていくんですけど
ももが心配だったので急いで会場を出たら
渋滞に巻き込まれず早く帰路に着きました

ナゴヤド-ムの追加はないのかな!?
東京ドームは、10公演だもんね
追加あったら嬉しいなぁ~
楽しかったなぁ~三代目のライヴ
ハートオミハート』っていっぱい叫べましたニコ


帰ってお風呂😌♨から出てきたら
旦那さん爆睡😪💣💤


今日も今頃盛り上がってますねニコニコ

キラキラはっぱおんぷキラキラはっぱおんぷキラキラはっぱおんぷキラキラはっぱおんぷキラキラはっぱおんぷキラキラはっぱおんぷキラキラ

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

散歩になかなか行けてなかったので
お洋服着て出発~はっぱ
ももさんは、ミニ-ちゃんミニーだよ音符




CoCoさんはこちらのお洋服ドレス
古いんだけど始めて買った
わんちゃんのお洋服なのでなかなか捨てれない…
めっちゃ、凝視やん…どこ見てるの??





散歩の途中にスピッツ連れたおじちゃんに遭遇
『あんたが連れてる子は、チワワかん?』
えっびっくりチワワ!?チワワに見えますか…爆笑


ちょっと笑っちゃいました
ももさんは、15歳だよと教えると
『こんな元気な子、見たことないわ~!!』って
驚いてましたラローズ13

ももさん今日はあまり歩かなかったなぁ…
ちょいちょい抱っこでした
帰ってきて爆睡です😪💣💤
帽子被せてみました…可愛い


今日は、長くなりました🙇💦💦
花ここまで読んでくれてありがとうございます花

ほなね~さくらんぼ