⭐はっぴぃ~はろうぃん⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
朝は寒いですねぇ~😨
風が冷たくて、換気もすぐ終わった爆笑

今日は…🎃Happy Helloween🎃
うちの娘ちゃんも写真撮りましたカメラ


おやつで釣って笑い可愛く撮れましたニコウフ

今週は旦那さん夜勤です
帰って🍚食べるとソファ-で爆睡😪💣💤
旦那さんのスト-カ-ももさん
とにかく触れていたいそうですチュー


昨日は風🍃が強すぎて散歩行けなかったので
早めに散歩に行きました音符太陽音符

おぉ~いい感じの影の写真撮れましたにこ
脚がめっちゃ長~~いお願いラブお願い


張り切っちゃうCoCoさん
すぐ早く行く癖が…
ぴょこぴょこ歩くももさんが可愛いハァトハァトハァト
のどかな所でしょ…笑


前に撮ったきれいな雲☁


鍵🔑が開くのを待つおふたりさんはっぱ


このリボンも終わりだなぁ~ちょっと寂しいな汗


ブログには載せてないんだけど
ももさんお腹のただれ具合いが半端ない…
リンパ腫の症状のひとつみたいだけど
あまりにもカッサカサだから
ベビ-オイルを買ってきたハート


少し塗って様子をみてるんですけど
これがなかなか👌
しっとりになってきました
陰部もカッチカチだったけど
ここもぬりぬり…んんっキョロキョロいい感じハートハートハート
ちょこっとずつ塗っていこうかな…

そんなHelloweenの日に、ピンポ~ン💡
来た~♪来た~♪来た~♪
三代目さんのライヴ🎫届きました👏

またまたアリ-ナじゃなかった…残念(/。\)



ステ-ジはどっち(-ω- ?)
まっ、行けるだけ幸せなのでどこでもいいかっニコニコ
三代目さんも、もうすぐだぁ~♪
ハァトハァトハァトハァトハァトハァト

キラキラキラキラ10/26の記事にコメント💬ありがとうねキラキラキラキラ
ももさんからひと言あるそうですハァトニコハァト


ほなね~さくらんぼ