旅行まであと2日( *´艸`) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、めっちゃ暑かったぁ~汗
洗濯いっぱいして
お布団も干してポカポカになりましたラローズ13

さてさて、あと1ヶ月でナゴヤドーム
待ち遠しいわぁ~にこ
早くハートオミハートに会いたいわ♪
腕のムキムキに超makovv


東京ドームは追加がたくさんあっていいなハート
ナゴヤドーム…追加はないですかねぇ…えへへ…

ハート花♪ぴんくハート花♪ぴんくハート花♪ぴんくハート花♪ぴんくハート花♪ぴんくハート花♪ぴんくハート

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

いつもの散歩コ-スに向かうと…
あれれ!?なんだかスッキリしてるお願い
あんなに草🌿がボォ-ボォ-だったのに溜め息溜め息

実はこんな所に階段があったり
下に降りれたり出来たんだ!!
こんな場所があったなんてびっくり😲


季節外れのわたぽこも咲いてたり…


リ-ドが顔に…笑わかしてくれますなCoCoさん


マカロンクッションに挟まれて寝てるよニコ



後ろ姿のリボン姿…おもわずパチリカメラ


お昼は暑くて、床が気持ちいいのかな!?
行き倒れのように寝てるももさん


CoCoさんは、いつものプ-さんのベットから
顔だけ出しておりますウフ






旅行カバンまであと2日になりました音符
お天気もなんとかよさそうですバレエ
準備も👌


ワンピ-スも新調しちゃった爆笑
ウエストで結ぶリボンがお気に入りハートハートハート


中居さんへのチップもねおんぷ



📱で検索してたらまたまた発見!!

          きらきらきらきら 伊豆高原 ぴのきお工房きらきらきらきら

粘土で愛犬トイプードルを作ってくれるそうです
ちょっとお値段は高いですが
記念になるかなと…
作品の一例が👇
季節もののHalloween🎃可愛すぎいいねぇ~


画像はお借りしました
めっちゃ可愛いラブラブラブ
平日に行きたかったけど、定休日なんだよね…
土曜日に行く予定だけど人が多そうだけど
行くだけ行ってみようかなウインク


いつもは、あまり更新率の悪いブログですが
旅行の時は、こまめに更新しちゃおうかな~♪
『また、更新してるよ』とは思わずに
見ていただけると嬉しいですキャンドル

明日は、旅行に向けて姫達のトリミングハサミ
きれい、きれいにして出掛けますニコニコ
ももさんの調子は大丈夫です👌


ほなね~さくらんぼ