(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
毎日暑いですねぇ~滝汗
朝からエアコン フル回転であります溜め息溜め息

さてさて…
ハートオミ ハートソロデビュ‐するんだね👏


こんな日が来るとは思ってたけど
見た瞬間、ちょっと複雑な気持ちに
なっちゃいました…しくしく

シンボルマ‐ク
ハァトハァトハァトステキやなハァトハァトハァト


Clair de lune (クレ‐ル ド ルナ)
【月の光】と題した
ウェア・カプセルコレクション
数量限定だから大変だぁ~ニヤニヤ

三代目のツア‐に来てくる人いっぱい
いるんだろうなぁ~♪

J‐WAVELIVEにハートオミハートとNAOTOさん
来てたんですねにこ


27日からエントリ‐始まりますね!!
争奪戦になるよね…ぼけー
沢山の人が🎫を手にすることが出来ますように…ハート

花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

最近、お散歩に行くと可愛いトイプードル
遭遇しますキャンドル
ミニチュア・ダックスの女の子2人です照れ


この日、初めてすみれちゃんをナデナデ出来た…ウフ
あさこちゃんは、ずっとおばあちゃまの後で
隠れてたショボーン

みんなで…


ももさんせっかく遊ぼう~って誘ってくれたのに
愛想がなくて申し訳ない汗


すみれちゃんは人懐っこくて可愛いのぉ~👌
この2人は、飼えなくなった家から
もらわれてきた子なんだそうです
幸せなお家にもらわれてよかった音符

もも側溝をジャンプします


みんなでダッシュ💨


石に興味津々、ももさん
この日はアリスちゃんのドレス


散歩から帰ってくると、お家はエアコンで冷え冷え雪だるま
CoCoさん
人間みたいに寝てる…笑にこ笑



起きてる時は、ママチャンの足の上でまったり…


ももさんは、意外と寒いのは平気なのかなニコ


昨日は、ワクチン💉接種してきました


ももさんの様子は、目になんか出来て
見てもらったら…


お腹の赤いのは、変わらずです↓↓↓↓


CoCoさんは初めて行くのでちょっと緊張ぎみでした(´-┃
先生が『ニュ‐フェイスだね』とニコニコ😊
CoCoさんの歯を見て『きらきらピカピカきらきらだね!!』と…
おほめの言葉頂きました、嬉しかったですピース

ももさんの、お口の腫瘍は変化なし!!
首のしこりもありません!!
ものもらいは、軟膏の目薬で治りそうです
ホッとした…

🍚もよく食べるので2.75㌔をキ‐プ
一緒にCoCoさんもよく食べるので
体重が増えて、4.05㌔
わぉ~笑い泣きCoCoさんちょっと増えすぎ~えへへ…

ちょっとダイエットしないといけないけど
健康だからよしとしようかなバレエ


毎日暑いですね!!
はーと。はーと。体調管理に気を付けましょ-ねはーと。はーと。

ミニストップで美味しいものを食べました照れ


🍈パフェのが好きかなラブラブラブ


ほなね~さくらんぼ