⭐Congratulation⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日も天気がよかったけど、花粉が…
もう目がかゆくて、かゆくてたまりません
今年はまだ鼻が詰まってないのが救いです
目と鼻がパコッと取れて洗えたらと
思っちゃますにこ

さて、さて本日3/12

  ハートオミハート 30歳のバースデーケーキHAPPY Birthdayバースデーケーキ



もう30歳になるんですねぇ~ラブラブラブ
あたしは、最初3代目JSBなんて
全然知らなくてしくしく

当時働いてた時、家に帰ってくるとクタクタで
ソファ‐でよくうたた寝してて気付くと夜中…
そんな時に、『週刊EXILE』が
テレビでやってて
無意識に観てたことがよくあった…
こっちでは、ほぼ1ヶ月遅れだけどね…笑い

そんな時に、最初に目がいったのは
りゅ‐じさん♪
ガテン系好きなんで…(〃ω〃)
正直、ハートオミハートに目がいかなかったなぁ…
二人でコンビを組んで歌ってるときに
ハートあっハート』って思った
この二人いいかもって…ハァトハァトハァト

友達の影響力でハートオミハートが好きになって
あれ~?ヤバい、カッコいいかもって…ニコ

今では、ハートオミハートの甘くて響く綺麗な声に
溶けちゃいそうですラブウフラブウフ
聴く度に、どんどん上手になっていく姿に
見せない努力してるんだなぁ~って
思いますキャンドル

褒められて照れちゃう姿に
キュンキュンしちゃう♪ぴんく
笑顔に癒されちゃうね~(〃ω〃)



たまに、驚かされちゃうこともあるけど

 はーと。 あたしはハートオミハートが1番好きはーと。

これからもハートオミハートの隣はりゅ‐じさんで
歌い続けてほしいですお願い

俳優『きらきら登坂広臣きらきら』も大好き音符
演技本当に上手だもん👌

あぁ~ライヴって1年中やってくれないかな…
会いたくて、会いたくて仕方ありませんハート

花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

今月のリボン



LINEでお迎え来てください~のお知らせ📢

仕上げにいい香りのスプレ‐をシュ‐ッと好





いつもお世話になってる先生です😊



帰ってくるとCoCoさんからこんなひと言…



この後、姫達は爆睡😪💣💤

ママチャンから、ももさんにちょっと文句が
あるんですけど…いいですか?



いつも一緒にネンネしてるのに
昨日は2階に来ませんでしたね…溜め息溜め息



ソファ‐で寝てた旦那さんと朝まで…
ちょっとジェラシ‐ですmakovv

CoCoさんが最初にお膝の上に乗ってたの
後からやって来たももさん



仕方なく譲るCoCoさん
ネエネには勝てないね…えへへ…

おやつ🍬で気を引いて…パシャリ📷



久々に可愛い2shot📷撮れましたピース

ご飯🍚を催促するときにする
ももさんがよくする行動キョロキョロ
にこ…カリカリ…カリカリ…にこ



HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPYピンクうんこ(改太陽HAPPY

お出かけ日記👑

丸亀製麺でCMしてる『あさりうどん』
食べたくてお店へ…



何回が『ジャリッ』といいましたが
美味しかったです😋🍴💕
付け合わせに天ぷらと🍙(こんぶ)
レンコン、海老天、サツマイモおいしいウマウマ~おいしい
タマゴの天ぷらは、予想してた味と違う…笑い泣き

3/4,5は、スガキヤ半額👌
いつものセットメニュ‐がお得なので
早速食べにgo1d.heart*d.heart*
めっちゃスゴイ!行列~溜め息溜め息
諦めずに並んで食べちゃったよ~チュウリップ
これで¥380💴
このス‐プが美味しいの~ハァトハァトハァト
デザ‐ト食べてス‐プ飲んでの繰り返し~笑



ちょっと早いホワイトデ‐のお返しを
お義父さんから貰っちゃったウシシ



超可愛くて食べるのがもったないわ~笑い泣き
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

花粉が辛い時期ですが、乗りきりましょっ💪
鼻うがいするとスッキリするよウインク
全然痛くないから試してみるのもいいかもピース


ほなね~さくらんぼ