❤ももちゃん&もえちゃん❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、暑かったなぁ~汗汗
汗だくでした笑い泣き
そんな水曜日はレディ‐スデイで映画🎥
観てきちゃいましたニコ
朝1番だから、空いてるかなぁ~って
思ったけど、結構人が居ましたね…えへへ…

1番後ろの真ん中に座ったら…
両サイドのおね-ちゃんが泣きじゃくってて
集中できなかったなぁ~ニヤニヤ
嗚咽するぐらい泣いてたから思わず
チラッ、チラッ、見ちゃったもの…
ウルウルくるけどそんなに泣ける…かな笑

やっぱりこのシ‐ン大好きだなラブラブラブ



やっぱり笑っちゃうよねふふ~ん

入り口では、こちらを頂きました♪
もっと大きいかとおもったけど…
旦那さんに見せたら、意外とお気に入りおんぷ
car*に貼ろうかなぁ~て、ブツブツ笑



やっぱりハートオミハートの演技ってきらきらきらきらステキきらきらきらきら
『兄貴』ってちょっと微笑みながら
お兄ちゃんを呼ぶハートオミハート
ニヤニヤしちゃいますニコウフ
早く続きが観たいなぁ~音符

おんぷはっぱおんぷはっぱおんぷはっぱおんぷはっぱおんぷはっぱおんぷはっぱおんぷはっぱおんぷおんぷはっぱおんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

10/26の今日は…
ももさんのお誕生日ですバースデーケーキ



ハァト14歳になりますハァト

ももさんとの出会いは、ずっとダックスが
欲しくてお友達が選んでくれたのが
ももさんでしたニコ
めっちゃちっちゃくて、可愛かった爆笑



お鼻が伸びる前のお写真音符
100均のリボン付けて遊んでたな☺



大好きなプ‐さんのスリッパに乗って
よくネンネしてましたハートハートハート
リュックをよく背負わせてたなニコニコ



ももさんが来てからは、さみしかった
ひとり暮しも楽しかったな~やったねうさたん
あれからもう、14年もなるんだねふふ~ん
ずっとずっと元気でいてよ、ももさん

お友達が注文してくれたバースデーケーキ
ハァトハァトハァトめっちゃ可愛い~ハァトハァトハァト



待ちきれないももさん



まだですかぁ~早くして(///ω///)♪



バースデーケーキを食べてる動画📹
CoCoさんにフライングされました…笑
旦那さんのうるさい声は気になさらずにてへぺろ




そして26日は、もえさんの月命日です涙
あの日からもう4ヶ月になるんだね…

もえさんのコ‐ナ‐を作りましたニコ
仏具セットとおりんはお友達からの
プレゼントプレゼントプレゼント
ハート写真を引き伸ばして飾りましたハート



ぽっかり空いた穴は埋まらない…
今も書いてて泣けてくる…もえさん

旦那さんが寝るとき、寒いって言ってるよ
旦那さんを暖めてあげてねラブラブラブ
寝ることが大好きだったね…








ももさんの写真探してたら
こんな写真が出てきたよ、もえさん
毎年、紅葉🍁観に行ってたね…
今年は、寂しくて行けないな、きっと涙



    きらきらきらきら天国で見守っててねきらきらきらきら
              ハァトもえちゃんハァト




通販でこんなものを見つけました✌
最近階段からよく落ちるから…ももさん
ミッキーミッキ‐ミッキー柄で可愛くて⭐お気に入り⭐
でも、警戒して敷いたところを避けて
階段を登ってくの~意味ないやん笑い泣き






今日も日本シリ‐ズ⚾やってますねウインク
今日はどちらが勝つのかな❔
ついつい観てしまいます♪



いつも、いいね!してくれる方
遊びに来てくれる方
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト


ほなね~さくらんぼ