こんばんはラブラブラブラブ
    mocoです照れラブラブラブラブ

  もう少しで心愛が亡くなってから
  1ヶ月。。
  本当苦しい時間が多かったえーんえーんえーん
  夜も眠れなくなることも、結構多くて
  今もたまに気持ちがズドーンと落ちることも
  けっこうあります笑い泣き笑い泣き

 アプリの進捗具合ですが、Hさんとやりとりを
 やめました。
 アプリを始めて一番最初に、Hさんから
 どんなに申し訳なくても、自分の人生を最優先
 にすること。と言われていて、
 3日前にHさんから、やりとりやめたくなっ
 たら、やめていいよ!って言われて、
 Yさんに気持ちが行ってたから、どうもHさん
 とのやりとりに気持ちがのらなくなっていて、
 それを気付かれたんだなって。。
 でもHさんにも幸せになってほしいから、
 やめました。。
 自分がされたらイヤだし。。
 そしたら、全然気にしなくていいから、
 幸せになってな!って、、
 うぅ~えーんえーん
 本当素敵な人だった。。
 私からも本当にありがとうございました!
 って、お礼を言って一応終わりました。

 Yさんとは、変わらずです照れ
 本当会ってみないとわからないけど、
 会ってみて、全然合わないってなったら、
 先はないかもしれないけど、
 そうじゃなかったら、きっと一緒にいるんだろ
 うな…って、ちょっと思ってます照れ