こんにちはラブラブラブラブ
    mocoです照れラブラブラブラブ

 だいぶお久しぶりになったブログ(笑)
 心愛のこともだいぶ落ち着いてきて、何とか
 日常を送れています照れ

 アプリの進捗具合ですが、
 相変わらずHさんとは、1日1、2通のやりとり
 が続いていて、相変わらずです(笑)

 Yさんとは、毎日かなりがっつりやりとりして
 いて、楽しいし、でもなんかモヤモヤしだして
 います。。
 すべてにおいて怖い。。
 思ってた人と全然違うってなるのも、怖いし
 
 私は白黒早めにつけたくなったんです。
 心愛がいなくなったことで、初めた目的が
 変わってしまったから。。
 どっぷり甘えたいって、話したらじゃあ
 合う日にちを早めましょうって言ってくれるし、
 日常のやりとりの中で、たくさん甘えて下さい
 って言ってくれるけど、
 私には全然わからないんですよね。。
 どこまでどう、甘えていいの?って。。。

 なんか、色々モヤモヤしてきちゃって、
 いいね👍️くれた人と、マッチングしちゃい
 ました。。
 毎日いいね👍️が来て、良さそうな人もいる
 けど、なんかよくない気がしてスルーして
 たけど、マッチングしたくなってしちゃい
 ました。。ぼけーぼけー
 
 自分の気持ちがYさんに持っていかれているの
 も、本当は怖いし。。
 水族館の日まで1ヶ月あるけど、、
 なんか、モヤモヤしだしちゃって、、
 どうしたいのか?わからなくなってきちゃっ
 た…えーんえーんえーん
 
 何かあったわけでもないのに…。。
 イヤになってきちゃったー😭😭😭😭😭
 Yさんがじゃなくて、自分がイヤになったん
 だな…泣泣泣泣泣泣泣