こんにちはラブラブラブラブ
   mocoです照れラブラブラブラブ

  昨日は、心愛の火葬に行ってきました。
  元旦那と息子と3人で…。
  行くまではもう強烈な淋しさに耐えられなく
  て、苦しくて心が壊れるって思ってました。
  でも、全て終わって、
  もう諦めるしかないんだ…って、
  半ば強制的に諦めさせられるんだな…って。
  お葬式って、本当残された人のためのもの
  なんだな…って、心底思いました泣くうさぎ

  火葬のときも、すごくびっくりしたのが、
  息子が堪えきれず私より大泣きしてたこと。
  行く前も泣いてたし、かなりショックを
  受けてはいたけど、私より辛い人はいない
  って思ってたから、息子の大泣きをみて、
  同じ気持ちを共有していることが、
  私を支えているというか…。
  息子があんなに大泣きしてることに、本当
  びっくりで、あんまり感情を出さないから
  本当驚きました。

  心愛が亡くなったことを伝えたのは、
  ほんの数人だけど、みんなお花を持って
  会いに来てくれました。
  感謝でいっぱいです。

  今はため息が深くて、喪失感がすごいけど
  周りに甘えながら立ち直りたいです😊

  そんな中、朝起きてから
  仕事の休憩中、仕事が終わってから寝るまで
  ずっとやりとりをしてくれてるYさん。
  愛情が深いんだなーって、、
  まだ会ったこともないのに、、
  といいつつ、私の気持ちもYさんに向かい
  始めているような…。
  早く会わないと、お互いが想像と現実が
  どこまで一致してるのか?
  会ってみて、全然違うってなったら
  ショックだなー。
  不安だなー。ショボーンショボーンショボーンショボーン