こんばんは、mocoです照れ

  今日は心愛との出会いを書いてみます。
  息子が中学生になって、部活🎾を始めて、
  試合を見に行った帰りに寄ったペットショッ
  プにいました。
  もう4ヶ月を過ぎていて、とにかくももちゃ
  んの小さい頃によく似ていて、
  もしこのままだったらこの子はどうなるん
  だろう?って思ったら、もううちに迎える
  と決めてました。
  
  その時にもう何も心配しなくていいよ。
  ずっとそばにいるよ。
  あなたを心から愛します。
  そんな思いも込めて、心愛。
  
  心愛は、ちょいちょいは体調に関して
  あったけど、大きいものは
  椎間板ヘルニアでした。5歳になってすぐの
  頃に、
  急に腰が抜けちゃって、全く足が立たなくて
  かかりつけの病院から大きい病院を紹介
  されて、そこで緊急の手術を受けて、
  理学療法士の先生がついて、リハビリをして、
  でも心愛は、本当は入院が3日必要だったのに
  2日目には電話があって、水も飲まないし
  何も口にしないから、お迎えきてもらった
  方がいいって。
  心愛は、おうちが大好きで、みんなが大好き
  だったね。
  一旦は歩けるようになったけど、すぐにまた
  再発して、歩けなくなってしまった。
  そこからは、ネット検索しまくって、
  同じようなこと経験してる人いないかな?っ
  て、寝ずに探して
  都内で針の動物病院をやってる先生で、
  ヘルニアが治る、治ったっていう経験してる
  人もいて、もう怖かったけど、
  車で往復8時間かけて、通いました。
  一回目の針で、2日後には
  よたよた歩き始まって、あっという間に
  歩けるようになりました。
  最初は2週間に一回のペースで通って、
  そのうち3週間に一回、、
  そのうち1ヶ月に一回。。
  色々あってトータルで1年かかったけど、
  もう歩けないと思ったけど、
  (もう歩けないって言われたから)
  でも諦められなかったから、諦めないで
  頑張ってよかったえーんえーん
  
  私もフルタイムで働いてるから、
  お留守番させることが多かったから、
  休みは基本出かけるのはたまに。
  なるべく一緒にいたい。。
  だから本当に家にいることが多かったな。
  
  だから、今心愛が亡くなって、
  何をやっても、心愛がいつも食べてたな、
  やってたな、、すべてのことが、心愛で、
  私の生活での優先度が、ももとここが
  一番だったから、そこが失くなった今
  感じるさみしいが、強烈すぎて、ちょっと
  耐えられないえーんえーんえーんえーんえーんえーん

  頭ではわかっているのに、心が追い付かな
  くて、苦しいえーんえーんえーんえーん
  こんな時、みんなどうしてるの?