こんにちは、mocoです照れ

 今日は、約13年一緒に、傍にいてくれた
 心愛のことを書こうと思います!
 2011年4月28日うまれトイプードルM、ダックストイプードル
 愛称ここちゃん

 昨日10月12日19時半頃
 急に息を引き取りました。
 いつも水曜日が休みだけど、たまたま昨日は
 仕事の都合で木曜日休みになって、
 代わらず仕事だったら、看取ることはなく
 1人で逝かせちゃうとこでした。
 急に咳き込んで、あれ?なんかちょっとおかし
 い?なんて思ってる間にあっという間に、
 呼吸が荒くなって、呼吸ができなくなって、
 本当あっという間で、ここちゃん!ここちゃん!
 って、叫びながら体をさするくらいしかでき
 なくて、あっという間に逝ってしまいました。
 昨日はずっと泣いて、息子に電話したら
 息子も心愛に会いにきて、元旦那にも息子が
 連絡していて、来ました。
 私はイヤだったけど、心愛にとっては違う
 から、会ってもらいました。

 あまりの悲しさと急だったこと、
 1人で看取ったこと、、、
 色々な感情が入り乱れて、
 悲しいより苦しいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 苦しくて苦しくて、もうどうにかなっちゃ 
 うんじゃないか、心が壊れるんじゃないか?
 この気持ちをどうして言いか?全くわからな    
 くて、ただ怖い、自分が壊れるんじゃないか?
 っていう不安で、押し潰されそうでしたえーんえーん
 
 その中でも、Yさんがずーっと話を聞いてくれ
 ていて、夜勤中もきっと時間を作ってくれたん
 だろうな。。
 ずっと返信し続けてくれて、本当に嬉し
 かったです。
 
 心愛の名前の由来は、
 あなたを心から愛します。
 そんな思いを込めた名前でした。。
 
 自分の心の整理と、心愛とのことを
 このブログに残したい、、
 そんな気持ちから書きます!
 まだまだ泣きそうだけど、もう涙が渇れるまで、
 泣こうと思います(笑)
 つづく