こんばんはラブラブラブラブ
    mocoです照れラブラブラブラブ

 アプリで知り合ったYさんと、
 近いうちに会うことになりました。。照れ
 私は会うのが怖くて、ちょっと先延ばしにした
 い気持ちがあって。。
 先生(勧めてくれた後輩)が、この間そこそこ
 やりとりした人と会って、一応お礼の連絡しよ
 うと思ったら、ブロックされてて、
 傷付いたって話をきいて、さらに怖くなって、
 なるべく会う話しにならないように、、
 って思ってたけど、
 『もこさんは、会えたら何がしたいですか?』
  って聞かれて、
  確かにただやりとりがしたいだけ!の人は
  いないですよね…😅
 だから、もう自分の気持ちを素直に話しまし
 た。
 今やりとりが楽しいこと。
 今楽しいからこそ、関係がなくなることがあっ
 たら淋しいこと。
 後輩のブロックの話。
 不安に思ってること。怖いと感じていること。

 ちゃんと受け止めてくれるんだな…って、
 きちんと自分の気持ちを素直に話して、
 よかったです(笑)

 確かに毎日毎日やりとりして、
 色んな話して、さすがにそこで止まってる方が
 不自然な気もする(笑)
 
  腹を決めて、水族館🐬に行ってきます😄
  たくさん楽しみたいと思います(笑)

  といっても、日にちはまだ決まってない
  ので、まだ少し先になるとは思うけど😃