こんにちはラブラブラブラブ
    mocoです照れラブラブラブラブ

 離婚して、だいたい1ヶ月半…
 ブログを始めたころは、離婚は決めたけど
 いつになるのか?とか、不安とかまだ一緒にいる 
 ことへの苛立ちとか、、
 読み返してみるとよくわかる真顔真顔  

 今は全然違う気持ちになってることが、
 本当に本当に嬉しいえーんえーんえーんえーんえーん
 
 えと、、
 今はマッチングした、Hさん、Yさんと、
 毎日やりとり続いてますニコニコ
 Yさんは、いつ会うとか具体的な話はしてないけ
 ど、会うことは決めてるんだな…って思います(笑)
 毎日おはようから始まり、ここ最近は頻度が、
 グッと増えた気がする。
 少しずつ素が出てきてる感じがするニコニコ
 

 Hさんは、なんか変わらない照れ
 何が変わらないんだ?って今書いてて思った(笑)
 距離感が詰まってないわけでもないし、素で
 接してくれてそうだし、なんか心地いいんですよ
 ね(笑)
 言葉にできない何かがあるというか(笑)
 これがわかんない(笑)

 2人とも全然違って、どちらも心地よく感じて
 万が一ふたりが私とだけしかやりとりしてなく
 て、、ってなってたら、、
 やりとりしてると、真剣なのが伝わってくるから
 いいのかな?この状況、、大丈夫かな?って
 気持ちになるんですよねショボーン
 
 マッチングってみんな何人くらい同時進行なの
 かな?
 先生(勧めてくれた後輩)とは、一回り違うから、
 感覚が大分違って、、
 どんなやりとりしてるの?って聞いても、
 私がやりとりしてる感じとはまるで違う真顔真顔
 先生達のは軽い感じ、、ライト?
 私達のやりとりって、けっこう真剣で、、
 だから先生は、同時進行は当たり前だし、
 ましてや罪悪感なんてない(笑)
 
 どんなもんなんだろ、、
 今どちらか1人を選んで下さい!
 って言われたら、選べない!が答えになっちゃう
 でも本当の気持ちは?何を選んでもいいなら、 
 どっちも!って答えが一番の素直な気持ち。。
 今はまだいいのかな?