こんにちはラブラブラブラブ
    mocoです照れラブラブラブラブ

いいね👍️、コメントありがとうございます照れ
コメントにはホントに嬉しいです。
うん、ガンバろにやりラブラブという気持ちになります(笑)

今日は久しぶりの日曜日休みキラキラキラキラ
今までは旦那が家にいるから、土日休みがイヤだった笑い泣き笑い泣き
でも今はいつでもいいラブラブ
毎日がホントに幸せ照れ照れ照れ照れ

そして頼み忘れて、急いで頼んだレースのカーテンが今日届いたイエローハーツイエローハーツ
なんてグッとタイミングぅ~チューチューチュー

あとは年金分割を残すのみニヤリ
家のカギも返してもらったし、、
もう、家には来ない‼️
泣くほど嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の感じるままに、進んで行こうウインクウインクウインク

なので、カーテン取り付けてきまーす(笑)